Godot EngineでWeb用にエクスポートしたアプリをLAN内に公開する方法

Godotで作ったWebアプリの動作確認を手元のスマホのブラウザで雑にやりたいなあと思って調べてたら見つけた方法。 Node.jsの local-web-server というパッケージを使ってGodotのWebビルド結果 (自分の場合は build/index.html) をホストする:

npx local-web-server --https \
    --cors.embedder-policy "require-corp" \
    --cors.opener-policy "same-origin" \
    --cors.origin "*" \
    --directory build/

サーバが起動したら http://192.168.1.*:8060 みたいな感じのアドレスが表示され、そこにLANに接続しているスマホのブラウザからアクセスするとゲームを起動できる。

AndroidのChromeで動作確認したけどiOS (iPad) でやろうとすると全然起動しない(アセットの読み込みで詰まってる?)が原因がわからない…。

参考:SharedArrayBuffer & Cross Origin Isolation For HTML5 Not Widely Implemented · Issue #69020 · godotengine/godot